高海千歌役の伊波杏樹さんのインタビュー記事。噂どおりラブライバー | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

高海千歌役の伊波杏樹さんのインタビュー記事。噂どおりラブライバー

[記事公開日]2015/05/21
[最終更新日]2016/05/30

inami_kanban

――先日は「ラブライブ!サンシャイン!!」の高海千歌役を演じることが発表されましたね! 千歌はどんな女の子ですか?

伊波:すごく元気で明るい女の子だと思います! まだ何も始まっていないので、それ以上のことは私も分からないんですけど…。

――Twitterなどでも公言していたように、もともと「ラブライブ!」が好きだったそうで。

伊波:私、ラブライバーのひとりなんです! グッズも集めていたし、ライブのチケット争奪戦にも参加してました(笑)。最初に知ったのは、知り合いから教えてもらったスクフェス(スマホアプリ「スクールアイドルフェスティバル」)です。音ゲーは昔から好きだったんですけど、アプリのゲームも始めてみたらおもしろくて、それがたまたまスクフェスで。プレイしていたら、いろんなキャラクターが出てきておもしろかったから、アニメを観はじめたんです。

――アニメはどうでしたか?

伊波:もう、世界を見る目が変わりました! すごく夢が詰まっていて。同じくらいの年齢の女の子たちがいろんな課題に向き合いながら、ひとつの目標に向かっていく「青春」みたいな姿が、私の心にはすごく響いて。まっすぐに夢に立ち向かう大切さを教えてくれました。

続きはこちらから
http://ddnavi.com/news/239917/

ラブライブ!サンシャイン!!で高海千歌役を務める伊波杏樹さんが新人声優としてインタビューを受けました。

伊波杏樹さんはラブライバーなのか?

伊波杏樹さんの過去のツイッターを見る限り、ラブライバーであることの可能性は高そうです。
ラブライブ!の5thライブでは現地のさいたまスーパーアリーナまで行っていたようですね。

μ’sの中では誰推しなのか?

推しについては過去のツイートを見る限り、花陽ちゃんですね。
花陽ちゃんの事を天使と公言しています。



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧