飯田里穂さんがニコニコチャンネル「りっぴーとあふたみー」開設。 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

飯田里穂さんがニコニコチャンネル「りっぴーとあふたみー」開設。

[記事公開日]2015/05/22

ch2609582

ニコニコチャンネル「りっぴーとあふたみー」開設を祝して飯田里穂さんから挨拶がブロマガ第一号に掲載されています。

========

みなさんりっぴーこと飯田里穂です!
はじめてニコニコ動画のチャンネルをもたせて頂く事になりましたぁぁ!
ずーっとやりたかったんですよね!ニコ生のチャンネルを!!

なのでこの機会に私の単独のニコ生が出来るなんて本当に嬉しく思っております。
ニコ生だから出来る事、楽しい事、やっていきたいと思いますので、
みなさんどうぞ一緒にニコニコしちゃいましょう!!よろしくお願いします!

========

また、飯田里穂さんの動画も届いています。

「りっぴーとあふたみー」の初回の放送は5月26(火)の21時~になります。

祝!ニコニコ動画公式チャンネル“りっぴーとあふたみー”開設!



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧