本日から劇場版ラブライブ!公開。スクフェスでは限定ボイス。カウントダウンコメントの更新 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

本日から劇場版ラブライブ!公開。スクフェスでは限定ボイス。カウントダウンコメントの更新

[記事公開日]2015/06/13

ついに本日から劇場版の公開が始まりました。 スクフェスでは劇場版の公開を記念して限定ボイスが聞けます。

eri

絵里:
家で観る映画もいいけど……たまには映画館に行って、映画の世界をじっくり感じたいわ♪

hanayou

花陽:
はい、ポップコーン♪映画館に来たらキャラメル味のポップコーンで決まりだよねっ

honoka

穂乃果:
きょろきょろ…うふ。今日の映画、楽しみだねえ♪……はっ、凛ちゃんがもう寝てる!

kotori

ことり:
今日はなんだか映画が観たい気分♪一緒に映画館に行きませんか~?

maki

真姫:
一人で映画を観るのも好きだけど……隣にあなたがいるのも悪くないわね

niko

にこ:
映画の本場ハリウッドに行きたいところだけど……今日は近所の映画館で許してあげるわっ

nozomi

希:
二人でデートもたまにはいいわね♡映画館って落ち着いた雰囲気やし……ドキドキしちゃうな

rin

凛:
今日は映画を観るんだにゃ~ でも映画館って中暗いし、凛、途中で寝ちゃったらごめんね……

umi

海未:
映画ですか?私は……運命の導きで二人が結ばれるような、ロマンティックな映画が好きです

また、新しいカウントダウンコメントVTRも公開されています。

ラブライブ!The School Idol MovieカウントダウンコメントVTR



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧