スクフェスのメインストーリーで印象に残った話、「チーズケーキ鍋」等 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

スクフェスのメインストーリーで印象に残った話、「チーズケーキ鍋」等

[記事公開日]2015/07/08

今回はスクフェスのメインストーリーで印象に残った話を挙げていきたいと思います。

メインストーリー15章2話

メインストーリー15章2話は穂乃果ちゃんの家でお鍋パーティーをする話です。
メンバーそれぞれ好きなお鍋の具を持ってくるはずだったのですが、ことりちゃんだけチーズケーキを持ってきてしまいました。

しかも、そのチーズケーキをそのままお鍋に入れるという謎の展開…。
メインストーリー15章2話はRank78以上でMusic S.T.A.R.T!!のEASYをクリアしていると見ることができます。

メインストーリー21章2話

メインストーリー21章2話はプールでBiBiメンバーがスイカ割り大会に参加します。
にこちゃんはスイカ割りを失敗し、真姫ちゃんはスイカ割りに成功します。
残るは絵里ちゃんですが…結構なポンコツぶりを見せてくれます。
可愛い。
メインストーリー21章2話はRank101以上でLove wing bellのEASYをクリアしていると見ることができます。

メインストーリー20章3話

部室の中、メンバーが扇風機の前で声を出して遊んでいます。真姫ちゃんも扇風機の前で声を出すことを促されますが、恥ずかしがってその遊びに参加しません。
遊びが終わって真姫ちゃん以外の全員が部室を出た後、真姫ちゃんが扇風機の前で声を出します。「あー、あー、西木野真姫、です」
可愛い。
メインストーリー20章3話はRank100になると見ることができます。

メインストーリー21章4話

メインストーリー21章4話はプールでプランタンがお互いの秘密の話をするというものです。 ここでことりちゃんが入浴剤をマカロンと間違えて食べようとしたことが発覚します。

ことりちゃんだけメインストーリーの扱いがおかしい…。でも可愛い。 メインストーリー21章4話はRank102以上でUNBALANCED LOVEのEASYをクリアしていると見ることができます。

メインストーリー31章

神モブのフミコ、ミカ、ヒデコが登場します。メインストーリーで登場したのは31章が初めてです。
神モブのサポートはいいですね。メインストーリーで神モブたちを登場させてくれて感謝です。
メインストーリー32章ではA-RISEが登場する等最近はメインストーリーに力を入れてるような気がします。
メインストーリー31章はRank121になると見ることができます。



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧