本日、7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日!スクフェスでは誕生日限定ボイスが2種類聴けます | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

本日、7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日!スクフェスでは誕生日限定ボイスが2種類聴けます

[記事公開日]2015/07/22
[最終更新日]2015/07/23

本日、7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日です。本日限定の2種類の誕生日限定ボイスをまとめました。

高坂穂乃果

honoka1

にこちゃん、お誕生日おめでとう!みんな、にこちゃんのことがだーーーーいすきなんだよ♡

honoka2

にこちゃんの誕生日だから、みんなでにっこにっこにー☆するんだよ。さあ、みなさんご一緒にっ

園田海未

umi1

にこ!今日はあなたが主役ですよ。みんなで誕生日をお祝いできて、嬉しいです

umi2

にこが誕生日なのは分かっていますが……本当にやるのですか?に……にっこにっこにー……☆

南ことり

kotori1

にこちゃん、お誕生日おめでとう♡ にこちゃんはやっぱり憧れのスクールアイドルだよ♪

kotori2

にこちゃんのお誕生日ケーキ、2のローソクと5のローソクで、にっこにっこにーにしたんだよ♪

絢瀬絵里

eri1

にこ、誕生日おめでとう。これからも、にこがにこらしくありますように……♪

eri2

花陽と一緒に、にこの誕生日ケーキを焼いたの。にこみたいにかわいいケーキにしなくちゃね♪

東條希

nozomi1

にこっちって今日誕生日だったん?……なーんて。もちろん覚えてたよ。お祝いしよっか♪

nozomi2

にっこにっこにーっ☆いつまでもちょっとお調子者で愛されるにこっちでいてね♡

矢澤にこ

niko1

今日はにこにーの誕生日にこ♪ にこの後に続いてね♪はい、にっこにっこにー☆

niko2

え、にこにお誕生日プレゼント? ……嬉しい、すごく!

西木野真姫

maki1

……にっこにっこにー。ホントはこんなことやりたくないけど……今日だけ特別なんだから

maki2

誕生日おめでと。にこちゃんってちょっと騒がしいけど……いないと物足りないのよね

星空凛

rin1

にっこにっこにー☆ 今日はにこちゃんの誕生日にこ♪ みんなでにっこにっこにーするにゃっ

rin2

にこちゃん、お誕生日おめでとー!!これからも凛といーっぱい遊んでほしいにゃあ♪

小泉花陽

hanayo1

いちごとピンクのクリームをいーっぱい使って……にこちゃんらしい誕生日ケーキが出来ました♪

hanayo2

に、にっこにっこにー……♪ えへっ にこちゃん、お誕生日おめでとう♪これからもよろしくね

新田恵海さんより



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧