「真夏のフルーツガール決定戦」と「第2回転入生総選挙」の最終結果発表。1位に輝いたのは… | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

「真夏のフルーツガール決定戦」と「第2回転入生総選挙」の最終結果発表。1位に輝いたのは…

[記事公開日]2015/08/05

「真夏のフルーツガール決定戦」と「第2回転入生総選挙」の最終結果が発表されました。
最終発表の結果は以下のようになっています。

真夏のフルーツガール決定戦 最終結果

1位 小泉花陽(さくらんぼ)
2位 星空凛(スイカ)
3位 西木野真姫(パイン)

真夏のフルーツガール決定戦の最終結果は中間発表と変わらず、花陽ちゃんが1位でした。1~3位は中間発表から変動はありませんでした。
花陽ちゃんが1位になりましたので、「さくらんぼ」をイメージした花陽ちゃんのURが配布されることとなりました。

真夏のフルーツガール決定戦の全組み合わせ

高坂穂乃果:いちご
絢瀬絵里:キウイ
南ことり:メロン
園田海未:レモン
星空凛:スイカ
西木野真姫:パイン
東條希:桃
小泉花陽:さくらんぼ
矢澤にこ:りんご

第2回転入生総選挙 最終結果

1位 綾小路姫乃
2位 支倉かさね
3位 白瀬小雪
4位 近江彼方
5位 ジェニファー
6位 桜坂しずく
7位 エマ
8位 兵藤さゆり
9位 吉川瑞希

第2回転入生総選挙の最終結果は中間結果と比べると変動が激しいです。
中間発表では1位だった支倉かさねが最終結果では2位になり、栄えある1位は綾小路姫乃ということになりました。

この選挙の結果をもって上位3名のスマホ用壁紙が後日公開される予定です。

こういう選挙を機会にモブたちにスポットライトが当たるのはいいですね!



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧