伊波杏樹さん(高海千歌役)のプロフィール、身長、誕生日等 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

伊波杏樹さん(高海千歌役)のプロフィール、身長、誕生日等

[記事公開日]2015/11/28
[最終更新日]2016/07/03

高海千歌役の伊波杏樹さんのプロフィールを紹介していきます。

高海千歌(たかみちか)役の伊波杏樹さんのプロフィール

名前 伊波杏樹(いなみ あんじゅ)
誕生日 1996年2月7日
趣味 映画鑑賞、空手、歌うこと
特技 空手、歌うこと
身長 155cm
ツイッターアカウント @anju_inami
インスタグラムアカウント anju_inami
ブログ http://ameblo.jp/anjuinami/
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)

伊波杏樹さんの出演作品一部

・LOVE★DON!!

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドンクエスト)の主題歌
LOVE★DON!!という歌をうたっているようです。

・スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~ 澪田伊吹役

0005653

伊波杏樹さんはラブライバー!?

伊波杏樹さんがラブライバーであることは本当の事だと思います。
ラブライブ!の5thライブでは現地のさいたまスーパーアリーナまで行っていたようです。

また、インタビューで自分がラブライバーであることを明かしています。
インタビューの内容は以下のサイトで確認することができます。

http://ddnavi.com/news/239917/

メガネ姿が可愛すぎる

それは2016年3月4日、ニコ生課外活動の時でした。
伊波杏樹さんはコンタクトを忘れたという理由でメガネでニコ生に登場しました。その時の画像が下のツイッターです。
これがすごく可愛い。また是非コンタクトを忘れてもらいたいものです。

伊波杏樹さんの可愛い画像集

以下の画像はAqoursでのお渡し会の時のものですね。



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧