斉藤朱夏さん(しゅかしゅー)のプロフィール、身長、誕生日等 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

斉藤朱夏さん(しゅかしゅー)のプロフィール、身長、誕生日等

[記事公開日]2015/12/01
[最終更新日]2016/06/12

渡辺曜役の斉藤朱夏さんのプロフィールを紹介していきます。

O3e1_TwR_400x400

渡辺曜(わたなべよう)役の斉藤朱夏さんのプロフィール

名前 斉藤朱夏(さいとう しゅか)
誕生日 8月16日
趣味 読書・ウォーキング・人間観察
特技 ダンス・バドミントン・書道
身長 150.5cm
ツイッターアカウント @Saito_Shuka
所属事務所 ホーリーピーク

斉藤朱夏さんの愛称はしゅかしゅー

しゅかしゅーの発音はこの動画のようにするようです。

私はこの動画で初めて動くしゅかしゅーを見ました。一番最初に黒髪ロングのしゅかしゅーを画像で見ていたので、なんとなくクールな人なのかと思っていましたが、イメージが変わりました。動画を観る限り活発な女性のようです。

斉藤朱夏さんはツイッターをまめに更新

斉藤朱夏さんはツイッターをまめに更新していて、朱夏取扱説明書なるものをツイッター上で行っています。
朱夏取扱説明書はファンからの質問に斉藤朱夏さんが答えて、より斉藤朱夏さんの事を知ってもらうというもの。
ここでは朱夏取扱説明書の一部を紹介したいと思います。

朱夏取扱説明書

ファンの質問 斉藤朱夏さんの回答
怖い話….好き…ですか?(大声) 嫌いじゃぁぁぁあ(エコー)
期間、季節限定モノには弱いですか? よ わ い( ´_ノ` )
最近よく聞く歌はなんですか? 気分によって変えてるけど 夕方は絶対 back numberさんかRADWIMPSさんです!
上の兄弟のことなんて呼んでますか? 名前で呼んでます ふざけてお姉ちゃん〜とかたまに呼ぶよ!笑
パソコンとか詳しいですか? あんまし詳しくないカチカチいじるけど!
小説や漫画の帯って残しておきます? 私残すタイプです!
夜中にお腹が空いた時、お夜食など食べますか? たべんっぬ(´っoб。`)
麺類で好きなものなんですか? うどん
納豆にカラシいれますか? いれんっぬ
しゅかしゅーは猫ちゃん好きですか? 猫すきです!動物ほぼすき
つぶあん派?こしあん派? こ!し!あ!ん
ラーメンは何味がすき? 塩。昨日旨辛温玉ラーメン食べた
布団派?ベッド派? どっちでもいい派!掛け布団と毛布の温もりがあれば良き!
たい焼きは、頭?尻尾? 尻尾
好きな色とイメージカラー 赤/ピンク…んー。王道色 笑 イメージカラーは赤だったけどここ最近変わったきがする(꒪⌓꒪)探し中でし。
テストは分からなくても書く派ですか? えぇ!もちろん(ドヤ)
怒るとどんな感じ? 怒る事をしないのでわからんけど 無言になるかな(꒪⌓꒪)?!!


Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧