逢田梨香子さん(りきゃこ)のプロフィール、身長、誕生日 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

逢田梨香子さん(りきゃこ)のプロフィール、身長、誕生日

[記事公開日]2015/12/07
[最終更新日]2016/05/27

桜内利子役の逢田梨香子さんのプロフィールを紹介していきます。

X1Cc-0nF sakurauchi
名前 逢田梨香子(あいだ りかこ)
誕生日 1992年8月8日
趣味、特技 英会話
所属事務所 賢プロダクション
愛称 りきゃこ
ツイッターアカウント @Rikako_Aida

逢田梨香子さんの出演作品一部

「超女神信仰ノワール 激神ブラックハート」というゲームのプーナ役に出演しています。

逢田梨香子さんは元・AKB48前田敦子さんに似ている?

ニコニコニュースでは逢田梨香子さんが前田敦子さんに似ているという記事が掲載されていました。

サンライズ×ランティス×「電撃G’s magazine」(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)のユーザー参加型、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ! サンシャイン!!』(以下、『サンシャイン』)。ご存知『ラブライブ!』の妹分にあたる『サンシャイン』で、桜内梨子役を務める声優・逢田梨香子(あいだ・りかこ)が、「AKB48を卒業した“あの人”に似ている」と、現在話題を呼んでいる。

元記事:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1880616

実際に写真を比べてみました。たしかに似ているかもしれませんね。

1446446368-99f2e7da839c858bc64960968aeadd3f 14468678385744

逢田梨香子さんの画力について。画伯と化した逢田梨香子さん

一部では圧倒的な人気の逢田梨香子さんの画力ですが、それが初披露となったのは小林愛香さん宅でのお泊り会の時でした。
お泊り会のメンバーは逢田梨香子さん、小宮有紗さん、小林愛香さんです。お泊り会のメンバーで絵を描いたのですが、逢田梨香子さんだけおかしな絵になっています。

可愛らしい顔と絵のギャップに愛らしさを感じますね。

逢田梨香子さんはヨハネ推し

逢田梨香子さんはAqoursの中ではヨハネ推しだそうです。
よしりこ、いいです



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧