諏訪ななかさん(すわわ)のプロフィール、身長、誕生日等 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

諏訪ななかさん(すわわ)のプロフィール、身長、誕生日等

[記事公開日]2016/02/03
[最終更新日]2016/03/17

松浦果南役の諏訪ななかさんのプロフィールを紹介していきます。
愛称は「すわわ」です。

名前 諏訪ななか(すわななか)
誕生日 11月2日
趣味 映画鑑賞、ゲーム、散歩
特技 ダンス、ピアノ、書道、浴衣・袴の着付け
出身地 埼玉県
ツイッター @suwananaka
所属事務所 アミュレート

諏訪ななかさんの出演作品一部

劇場版「台風のノルダ」
DVD「蒼い世界の中心で」特典アニメ(ヤヤ) 乖離性ミリオンアーサー(擬人型チアリーイーター)

諏訪ななかさん出演ラジオ

「井澤美香子・諏訪ななかのふわさた」に出演しています。
諏訪ななかさんのラジオを聴きたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

・ふわさたHP
http://www.joqr.co.jp/fuwa/

諏訪ななかさんはスクフェス好き!?

噂ではスクフェスにかなり入れ込んでいると聞いたことがあります。
ラジオでもスクフェスについて話した事があるそうです。
先日、スクフェスにAqoursのメンバーが追加された時にはさっそく覚醒させたようでした。
この噂もあながち嘘ではなさそうですね。
諏訪さんは松浦果南役なので松浦果南を覚醒させたのですかね。気になります。
もし、全てのキャラを覚醒させたのなら180枚のシールが必要なので、かなり大変なんでよね。

諏訪ななかさんが声優を目指したきっかけ

声優を目指したきっかけは元々、アニメが好きでエンドロールに一番最初に名前が出るのが声優だったからだそうです。これはヒカリグラフの取材で話しています。

・ヒカリグラフ
http://hikarigraph.com/pickup/pickup1109/

諏訪ななかさんは鈴木愛奈さんと仲良し

諏訪ななかさんと鈴木愛奈さんは仲が良さそうですね。
ツイッターでの二人のやりとりを見ているとその仲の良さがうかがえますね!



諏訪ななかさんの可愛い画像集

1450177255-0013df208544b828784ca4fb93e840c4 YUR_0127 1451657175-25b3ec2591554559059407869902b113

Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧