降幡愛さん(ふりりん)のプロフィール、身長、誕生日等 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

降幡愛さん(ふりりん)のプロフィール、身長、誕生日等

[記事公開日]2016/02/06

U2fcP3_M_400x400

黒澤ルビィ役の降幡愛さんのプロフィールを紹介していきます。
愛称は「ふりりん」です。

名前 降幡愛(ふりはたあい)
誕生日 2月19日
趣味 音楽鑑賞, Tシャツ集め
血液型 B型
身長 148cm
出身地 長野県
ツイッター @furihata_ai
インスタグラム furihata_ai
所属事務所 Office-tb

降幡愛さんの出演作品一部

「白猫プロジェクト」 アレクサンダー, チッチョ, グリーズ役
「ナイツオブガールズ」 サターン, コメット, サナディ役
「KARITIKA」 ゼニス, ジェニファー役

降幡愛さんは画力が高い

先日放送されたラブライブ!サンシャイン!!ニコ生のイラストコーナーで画力の高さを披露していました。
また、ツイッターやインスタでも自分で書いたイラストを披露しています。




不思議なアニメーションを制作してみた

furihata aiさん(@furihata_ai)が投稿した動画 –


本当にアニメーターさんはすごいなと思います。 自分で独学でつくっていますが、もっと追究して勉強したいです。 #アニメは #日本が誇る文化です

furihata aiさん(@furihata_ai)が投稿した動画 –

美しき姉妹愛

降幡愛さん演じる黒澤ルビィは小宮有紗さん演じる黒澤ダイヤと姉妹の関係です。
実際にまだアニメが放送されていないので、ルビィちゃんとダイヤちゃんはどれくらい仲が良いかはよくわかりませんが、中の人同士は仲が良さそうです。

姉妹イヤリングをつけてインスタにアップしてみたり

姉妹イヤリングを作って頂きました。 本当に可愛いです。 ありがとうございます!! #黒澤姉妹 #姉妹イヤリング #iki

furihata aiさん(@furihata_ai)が投稿した写真 –


二人でつけてみました。 †( •.ν • )†姉妹⌒°( ・ω・)°⌒ #黒澤ダイヤ #黒澤ルビィ #iki

furihata aiさん(@furihata_ai)が投稿した写真 –

同じネイルをしたりしている模様

お姉ちゃんと同じネイル #黒澤姉妹

furihata aiさん(@furihata_ai)が投稿した写真 –

また、小宮さんがブログを更新するとすかさず降幡さんがツイートをする。
可愛い妹ですね。



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧