高槻かなこ(キング)さんのプロフィール、身長、誕生日 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

高槻かなこ(キング)さんのプロフィール、身長、誕生日

[記事公開日]2016/02/07

5sZxLO0H_400x400

国木田花丸(くにきだはなまる)役の高槻かなこさんのプロフィールを紹介していきます。
愛称は「キング」です。

名前 高槻かなこ(たかつきかなこ)
誕生日 1993年9月25日
出身地 兵庫県神戸市
血液型 AB型
身長 163cm
趣味 ゲーム・アニメ・海外ドラマ鑑賞
好きな食べ物 なんこつ
口癖 たしかに
ツイッターアカウント @Kanako_tktk
所属事務所 アミューズ

高槻かなこさんの出演作品一部

高槻かなこさんはシングルCDを出しているようです。
シングルCD
凡常シンデレラの汁気のあるお願い

出演作品ではないですが、ようかい体操第一を踊っている動画はあります。

また、毎週木曜日の21時にニコ生で放送されている「電撃プレイステーション Live」に出演しています。
この企画はスタッフが独自に選んだPS4のソフトを、高槻かなこさんと一緒にスタッフがプレイするというものです。
放送では最近話題のドラゴンクエストビルダーズやバイオハザード0 HDリマスター、ハードウェア:ライバルズ、グラビティデイズをプレイしたようです。

高槻かなこさんはアニソンが1500曲歌える

趣味がアニメということもあり、アニソンについての知識があるのでしょうか。
アニソンが1500曲以上歌えるそうです。

また、一人でもカラオケに行ってアニソンを歌っている模様

自称アニソンオタク!

ゲーム好きである

趣味がゲームということもあり、ゲームについてツイートしていることも多いです。



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧