小原鞠莉役の鈴木愛奈さんもラブライバー!?インタビュー記事公開。 | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

小原鞠莉役の鈴木愛奈さんもラブライバー!?インタビュー記事公開。

[記事公開日]2016/06/21

55b0a85bb767b

――4月からアニメ「三者三葉」で演じられている近藤亜紗子役は、どんなキャラクターですか?

鈴木:ちょっと天然っていうんですかね、余計なひと言を言って親友を怒らせてしまう女の子です(笑)。友達をフォローしようとして一生懸命なんだけど、空回りしていつもひと言多い。でも、そんなに深く気にせず一生懸命なところがすごくかわいいな〜と私は思っています(笑)。

――鈴木さん自身、日常の中で「空回り」するようなことは?

鈴木:しょっちゅう空回ってます(笑)。いつも心が落ち着いていないので、ちゃんと真面目にやろうとしても、行動がともなわないんですよ。急いでいるのに、駅の改札で鍵を落として、お財布も落としちゃって、わわわ〜っみたいな(笑)。ずっとワタワタしてるから、何かやらかしちゃいます。今も、すごく緊張してるんですよ。私、ちゃんとしゃべれてますか…(笑)?

――ばっちりです! それぞれ個性が異なる「三者三葉」の女の子たちですが、自分の役以外で気になるキャラクターは?

鈴木:みんなかわいいんですけど、いちばん気になるのは小田切双葉ちゃんかなぁ。たぶん、分かりあえるところがあると思うんですよ。いつも元気だし、私も双葉ちゃんと同じで食べることが大好きなので。いちばん好きなのは、お米。あとはお肉。もちろん野菜もちゃんと食べますけど、お肉とお米があれば生きていけます(笑)。焼き鳥でいうと、ネギマとか。

――これからアニメを見る人に、おすすめコメントをお願いします!

鈴木:キャラクター1人ひとりにスポットが当てられている作品です。たくさんいる女の子の中で、絶対にひとりは好きなタイプがいると思いますので、ぜひ推しキャラを見つけていただけたらと思います!

続きはこちらから
http://ddnavi.com/news/306547/a/

ラブライブ!サンシャイン!!で小原鞠莉役の鈴木愛奈さんが新人声優としてインタビューを受けました。
インタビュー中には仲が良い声優として松井恵理子さん、影山灯さんの名前が挙がっています。
諏訪ななかさんとも、仲が良いはずなのに、罪な女性です。





Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧