高海千歌の母親、梨子の母親、千歌の姉の声優は誰なのか? | ラブライブ!スクフェス攻略情報局

PAGE TOP

Sponsored Link

高海千歌の母親、梨子の母親、千歌の姉の声優は誰なのか?

[記事公開日]2016/09/24

ついにラブライブ!サンシャイン!!が最終回を迎えました。
最終回にはついに千歌ちゃんの母親が登場しました。
いったい、千歌ちゃんの母親の声優は誰なのでしょうか。

まず、桜内梨子の母親の声優の紹介です。
桜内梨子の母親の声優は水樹奈々さんです。

a0208fc3-s

次に、高海千歌ちゃんの姉の声優の紹介です。
高海千歌ちゃんには高海志満さん、高海美渡さんの二人の姉がいます。
恐らく一番上の姉であろう高海志満さんの声優は阿澄佳奈さんです。
高海志満さんは黒髪ロングが特徴です。

images

次に高海美渡さんの声優は伊藤かな恵さんです。
高海志満さんはブロンズ色の髪色で短髪なのが特徴です。

4b0a6ba5

最後に高海千歌ちゃんの母親の声優は釘宮理恵さんです。
最終回で初めて登場した高海千歌ちゃんの母親でしたが、声を聞いても釘宮理恵さんだとは思いませんでした。
釘宮理恵さんと言えば、銀魂の神楽、アイドルマスターの水瀬伊織等、ロリ系のキャラを演じている事が多いと思っていたので、母親役を演じることは意外でした。

ctibg13vmaa6crw cth7eenuaaafuej

水樹奈々さん、阿澄佳奈さん、伊藤かな恵さん、釘宮理恵さんと強力なメンツですよね。
劇場版の謎のシンガーの時のようにラブライブの脇役は有名どころが多いですね。



Sponsored Link

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

スクフェス:メインストーリー一覧